aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

カラフルコットンのポットマット その2

先日、「カラフルコットンのポットマット」というタイトルで、
ピンクとライトブルーの作品をご紹介しましたが、
(詳細はコチラ→


その色違いの作品がさらに2つ完成いたしました



カラフルコットンのポットマット ライトグリーン

ポットマット
(SIZE:約12.5×12.5cm)


写真では、落ち着いたイイ感じの色合いに写っていますが、
もっと鮮やかな、蛍光色に近い色です。

まさに「ライトグリーン」



このお色、見覚えのある方はいらっしゃるでしょうか??
少し前にご紹介した、友人の元へ旅立ったコースターを作った糸です
(そのコースターについてはコチラ→





そして、もう1色


 カラフルコットンのポットマット イエローゴールド

ポットマット
(SIZE:約13×13cm)



コチラは「イエローゴールド」です。


・・・と、カッコ良く言ってみましたが、いわゆる「からし色」です

けっこう落ち着いた色だし、お好きな方も多いのでは・・・?



現在増殖中の「カラフルコットンのポットマット」は、
SODA GUMさんのイベントに出品予定です!!


実は、このお色は、強~い強~いリクエストのあった色。

リクエストやオーダーの作品って、
その方に完成作品をお見せする時がとても楽しみです


今回は気に入ってくださるかな~





まだ増殖中なので、「その2」では終わりませんよ~

お楽しみに~





ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




かわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))
イベ用にモリモリと仕上がってますねぇー♪

ポットマットのライトブルーとカラシはワタシ好み(^з^)-☆

カワイイ色です♪

早く、生で見たいです♪

楽しみにしてまーす( ^_^)/~~~
[ 2012/05/11 09:09 ] [ 編集 ]
>きききのこ♪さんへ
わ~い(*^▽^*)お久しぶりです~!!
モリモリ作ってるつもりなのですが、まだまだ足りてない気がする…(・_・;)
きききのこ♪さんこそモリモリでスゴイです!!

途中で出来た分だけ持って行くか、ギリギリにド~ンと持って行くか
未定ですが、近いうちにお披露目なのでお楽しみに~♪
[ 2012/05/11 17:54 ] [ 編集 ]
いい色だっ!
白との組み合わせじゃなく
派手な色同士の組み合わせのクマとポットマット
見たいなー(笑)
強く、強く希望します( ̄▽ ̄)
[ 2012/05/12 12:39 ] [ 編集 ]
>コピックさんへ
コメントありがとうございます!
それにしても「コピック」って…(^_^;)

リクエスト、しっかり覚えてますよ~☆
まずは一通り白との組み合わせを完成させたので、
現在、色々掛け合わせ作品をあみあみ中です!!
お楽しみに~~♪
[ 2012/05/13 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する