aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

カラフルコットンのポットマット~カラフル×カラフル!

(さかのぼって更新しています


やっぱり納品直前はギリギリまでバタバタしてしまいます・・・
今回は早めに取り掛かったつもりだったのですが・・・。
そういう時に限って色々と思いついて
脱線したくなってしまうようです・・・


でも、それはそれで新作を開発できたりするので
嬉しいことなのですが・・・。
(その新作については、後日改めてご紹介しま~す)


***


「ギリギリでバタバタ」と言っても、しっかり作品は作っていたのですヨ。


本日は、2枚ずつご紹介していた「カラフルコットンのポットマット」を
大量にご紹介です



カラフルコットンのポットマット ブルーグリーン&モスグリーン

カラフルコットンのポットマット



今までに、

ピンク
ライトブルー
ライトグリーン
からし色

をご紹介しましたが、今回GETした糸はこれでラスト。

ブルーグリーン
モスグリーン

を仲間に加えて、全部で6色展開です







そして・・・・・

委託先のSODA GUMさんのリクエストにより、
この6色を掛け合わせて、色々な「カラフル×カラフル」の作品もあみあみ



ジャ~~ン


 カラフルコットンのポットマット カラフル×カラフル



がんばった 私!!


糸を並べて組み合わせを想像しながら
「あ~でもない、こ~でもない」と考えるのもけっこう楽しかったです


ピンクだけ先にくまちゃんを編んでしまったので、
配色の多い方に使うことは断念しましたが
これだけ完成しても、他のお色はまだあるので、
くまちゃんもできるかな~ というところデス。



今さらですが、改めてこうして写真で見ると、
赤系のお色が少なかったような・・・


また在庫が減らないうちに新材料を入荷してしまいそうなので
あまり考えないようにしなくては・・・







ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する