aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B-porchが4つになりました☆

B-porch 2作目 

昨日出来上がったポーチのきょうだいたちです

B-porch 2作目 反対面

反対面はこんな感じ

昨日の作品と同じ柄あわせで、種類が逆になってます。
つまり、いっぺんにどちらも2種類とも裁断しておいたものを、
本日残りの2つを仕上げた。ということになります。

初コラージュ


4つの両面写真を大集合させてみました
パッと見、ややこしいですが、柄がある方は、タグを小さくしてみました。


ちなみに、したのモチーフつなぎも編んだものです
普段は電話の下に敷いているのですが、撮影の時には出番がやってきます。

あ、電話の下といっても、我が家の電話機は変わってまして、たぶん最近発売されたばかりのものです。

結婚祝いに友人数名から贈っていただいたものですが、子機があって、
その横にタッチパネル式の親機(受話器ナシ、見た目はデジタルフォトフレーム)があるというものです。

そのデジタルフォトフレームの方の下に敷いてる感じです



話は変わって、ブログを開設して3日目。まだ、誰にもURLを知らせてない
せっかくなら色々カスタマイズしてから・・・と思って、現在日記を書きつつ少しずつカスタマイズ中。

一段落したらお知らせするので、みなさん待っててね~!

[ 2010/10/21 23:50 ] ポーチ B-pouch | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


