aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふくふくポーチ×3

セオリーさんのリニューアルオープンに向けて、少しずつですが、
作品を作りだめしています

今回は「ふくふくポーチ」を3つ。ナチュラルな感じで作りました

ふくふくポーチ 7・8・9 

    ふくふくポーチ
     (パターン:snowwing   SIZE:横 約15㎝ 高さ 約10.5㎝ マチ 約6.5㎝)


すべてベージュがベースになっていますが、同じ布ではないのです。
よ~く見ると、ベージュの色合いが微妙~に違います


表が落ち着いた感じになったので、内側は、パッと目を引くパープルにしました。

ふくふくポーチ 7・8・9 内側1 ふくふくポーチ 7・8・9 内側2 

3つのうち2つは、左のパッチワーク柄。1つだけ右側のチェックにしました。
特定の方からのオーダーでない時の色合わせは、その時の気分で決めるので、
意図的に作らない限り、同じものはないと思います。

なんとなく、どこか変えたくなるんですよね~。



ふくふくポーチ 7・8・9 タグ部分 

こちらは、タグの部分。
一番右のタイプが何かと使いやすく、ついつい同じ感じになってしまうので、
こちらはちょっと意識して、これまた1つだけ変えました

1つはお嫁に行くことが決まっているので、ココから納品になるのは2つの予定です。




今日は、使いきってしまったタグを補充補充。

「aya*pecorun」印のこの消しゴムはんこ。
値札、名刺、ラッピングの際の台紙など、色々な場面で活躍しています

1つの消しゴムはんこをここまで酷使しているのは、コレが初めてなので、
貴重なオリジナルマークのはんこがどこまで持つのか、ちょっと心配になったりしています


スポンサーサイト
[ 2010/12/16 23:49 ] ポーチ ふくふくポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。