aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

枠はんこ うさぎちゃん

本日は「枠はんこ」のご紹介です


なんとな~くのらくがきから生まれた作品です


枠はんこ うさぎ 


正方形サイズや長方形サイズの色々な枠はんこがあると
チョットした時に活躍しそうですね


ラッピングの袋
カード
ラベルシール





様々な場面でポンッと手軽に捺して活用したいところです


サイズ・デザインともいろいろ変えて、
バリエーションを増やしたいと計画中・・・


同じタイミングで図案を描くと、似たようなデザインになることが多いので、
また少しずつ思いついたら増やしていきたいです







ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する