aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

第15回トレクラ みんさんのはんこのご紹介♪

本日は、先日トレクラで届いたはんこたちのご紹介です



今回のみなさんのラッピングはこんな感じ



第15回トレクラ 届いたはんこたち 


さわやかな色合いが多くて、夏っぽいですね


今回のおまけはエンボスペン
私の好きな青緑系の色でした



それでは、さっそくお一人ずつご紹介しま~す



第15回トレクラ Dianaさんより

Dianaさんより


なんと!Dianaさんからのはんこが我が家に届いたのは3回目

2回でもすごいな~と思っていたのですが、
3回目ともなると、何か強~いご縁を感じます


スゴイのは、以前とはガラッと違う雰囲気の作品が届いたこと!
洋風も和風もバッチリ!

しかも、ラッピングも「和」です


そういえば、いつかの年賀状で使った余りの和紙があったはず・・・
と思い出しました。そういうものも使えばいいのですね~


はんこは「朝顔」夏ですね~☆

実は、ちょうど私も朝顔の図案を描いていました
花と葉っぱを別に描いていたので、枠になっているのもイイですね



 第15回トレクラ なべみゆさんより
 
なべみゆさんより


なべみゆさんとも2回目のご縁です

ネコちゃんだけでいろいろな図案を描けるってスゴイです!!

いただいたはんこの図案も食べ物を見ている感じのネコちゃんですが、
はんこそのものもおいしそうな色

はんけしくんカラコレなのかな?
私は使ったことがないのですが、思ったより柔らかくてビックリ!
思わずムニュムニュしちゃいました


ネコちゃんもスゴイけど、ビキニの女の子もはんこで細かさにビックリ!!



人間のデザインもチャレンジしてみたいと思っているので、
良い刺激になりました



第15回トレクラ emixmamyさんより 

emixmamyさんより


emixmamyさんとも2回目のご縁です


ブログでご紹介されていたはんこが捺されたシールが入っていて、
「見たことある~!」って嬉しくなっちゃいました



ペーパーアイテム好きとしては、
小さな封筒ができるテンプレートが入っていたのが嬉しいおまけでした

しかも、
小さな小さな切手のシールは、その封筒のサイズにピッタリ
さっそく使っていきたいと思います



第15回トレクラ さやにんさんより 

さやにんさんより


はんこがピカ~っとキレイです
どうやってお掃除してるのでしょう??


女の子の手元をよ~く見たら、小さなハートを持っています

その女の子もカワイイのですが、
どうしても目が行くのは、メッセージのラストにいるシュナちゃん

我が家にもシュナがいるので、まさにこんな恰好をすることもよくあります
カワイイ!!(飼い主バカ!?)


トレクラでシュナ飼いさんとのご縁があるなんて!ステキですね~



第15回トレクラ misaさんより 

misaさんより


これまたキレイにお掃除されていてわかりにくいですが、
印影は最後に全部一緒にご紹介しています


小さめのラブリーなはんこです
いろんなところにチョコンと捺しやすいですね♪



マステに文字を書くことはありますが、
ラッピングの上に貼ったことはありませんでした。
なるほど~





こうして、いろいろな方のはんこデザインのアイデアや
ラッピングのアイデアって、ホントに勉強になります


1回お休みしたけど、やっぱり楽しみなので、
今後もできる限り参加したいと思いました!




ラストに、印影の大集合です

第15回トレクラ 印影大集合 



はんこ帳の1ページに1回分となるように捺しています

このページが増えていくのも楽しみです






ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する