aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布テープのその後とパッチンピン

先日の布テープをラッピングしてみました

布テープ 

値札に使っているクラフト紙を台紙にして、デザインも似た感じにしてみました
テープで見えなくなってしまうので、はんことネームは裏にしました(一番右)


今回は、プレゼントとしてあげましたが、数枚セットにしたら、
立派にお店に出せそう




とっておいたはぎれで作りたいな~と思っていたものが全部で3つ。
1つは上の布テープ。

もう一つがコチラ
  ↓  ↓  ↓
パッチンピン 

    パッチンピン  (参考:「のんびり政助屋やってます♪」より)


布小物の中でもさらに「小物」です。
先日のシュシュといい、何やら急にヘアアクセサリーも作ってみたくなったのです。
お子さん用の作品を作るきっかけがあったからかも

こちらも、ラッピングを統一してみました
撮り忘れましたが、裏は布テープを使ってとめています



3つ目は、まだチャレンジしていません
ちょうど良いサイズのはぎれがたまったら作ってみたいな~。
と思っているのですが、まだ形になりそうにはありません。

いつになるかは不明ですが、お楽しみに~~


スポンサーサイト
[ 2010/12/17 22:17 ] 小物 その他 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


