aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

オーダーはんこ☆お名前はんこ♪

本日はオーダーはんこのご紹介です



以前にご紹介した「住所印」を見て、
こちらのメールフォームから連絡をくださったNさんからのオーダーです



オーダーはんこ~お名前+パンダ 

オーダー~お名前はんこ
( SIZE:1×2.5cm)



少し前に作った1×1cmの中に3~4文字を入れるのは大変でしたが、
今回のサイズは、しっかり確認しながら彫れました

このサイズの中に、漢字が2文字+ワンポイント。



お仕事で使われるということでしたが、印鑑を捺すような場面ではないそうで、
今までは手書きでサインをして、横にパンダちゃんのはんこを捺していたそうです。


今後は、お名前とパンダちゃんがセットなので
一度ポンと捺すだけで済みますね




毎日のお仕事の中で、はんこを捺す度ほっこり癒しタイムになれば
嬉しいです


改めて、オーダーありがとうございました





ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する