aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「消しゴムはんこレッスン in SODA GUM」 2012.7.19 レポ

本日は、「消しゴムはんこレッスン in SODA GUM」の日でした



前回のレッスンに参加してくださったSさん、
JESCAの初級認定に興味津津&ヤル気満々!!


レッスンでは、最初に同じ図案でコツをお伝えしますが、
もう1つは、お好きなものをお選びいただけるよう
毎回いくつかの図案を提案しています。


前回のレッスン終了時に、
「他の図案も全部作ってみたいです!」と用意していた消しゴムを
ご購入いただいたのですが・・・

なんと!ビックリ!!

前回から2週間しか経っていないのに、
1つ2つどころか、全て完成させて持ってきてくださいました
スゴすぎですっっ\(◎o◎)/ヒャー



あんまりがんばりすぎると肩こりに悩まされるので、
楽しんでできる程度にしてくださいね~
(人の事言えない!?



IMG_6389_convert_20120719111025.jpg 
(写真はSODA GUMさんよりお借りしました)


写真は、真剣に「ホリホリ」している様子


手前のはんこたちは、私の私物はんこです

前回はこのケースに少しだけスキマがあったのですが、
今回、少し増やしてビッチリ埋まりました


私も少しずつ私物はんこを増やしているので、レッスンの回が進むごとに
捺し放題はんこも増えるお楽しみもあります 



今後もお楽しみいただけるようにがんばります!!






ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


