aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーはんこ☆住所はんこ

約1か月前になりますが、自分の住所印をご紹介したことがありました。

その時にも触れましたが、
いつか作ろうと温めていた図案を彫るきっかけとなった
住所印のオーダー


オーダーしてくださったのは、SODA GUMさんでの委託仲間である
きききのこ♪さんです


オーダー住所印

住所印はんこ
(SIZE:3×6cm)



今回は、ご友人以外にも使えるようにということで、
枠もシンプルに、ワンポイントのイラストも入れないスタイルとなりました



まだまだ「どんな住所でもできます!!」とは自信を持っては言えないですが、
精いっぱい印面もキレイに仕上げました
(もちろん、日頃からキレイを心がけていますが、より力が入ったという意味デス



よくお会いすることもあって直接打ち合わせができたので、
無理のないサイズで作ることができました





 オーダー住所印 印面アップ



個人情報が満載なので、ほとんどお見せすることができませんが、
少しでも印面が見えるかな??



年賀状を作っていると、ビックリするくらい長い住所の方がいたりするので、
住所(や使用漢字)によっては、サイズのご相談を必要としますが、
オーダーを受け付けられるように頑張りたいと思っています!


そのためにも、印面例をしっかりお見せできるよう、
架空の住所で作ってみる必要がありそうですね。

すぐにはできなさそうですが、完成できたらコチラでご紹介したいと思います




気になる方は、コメントやメールでご連絡をくださいね





ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


