aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

くまちゃん&ハローはんこ

突然ですが、こんなはんこを作りました



「くまちゃん」はんこと、それとセットになる「Hello」のはんこ


くま&ハローはんこ


日頃作っているはんこに比べると、ちょっと大きめデス



これは、使う場所が決まっていて、そこに合わせて描いたもの。






さっそく、目的の場所に捺してみました

 くま&ハローはんこ 布に捺しました


捺しているのは、布




そう!

本日は消しゴムはんこのご紹介ですが、
捺した布は、布小物に使うパーツの一部です



くま&ハローはんこ 布に捺したその後 



切り口をキレイに折り込んで、デニム調の布に縫い付けました




ここまで見たら、予想がついた方もいらっしゃるかな??



今、仕上げの最終段階まで作業が進んでいるので、
明日には作品の写真が撮れるかな~・・・


撮れたら、この続きをご紹介しますね


お楽しみに~






***************************
*                                     *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、       *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!    *
*      可能な限りご希望に沿った作品を作ります。      *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                     *
***************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はじめまして~
ステキなハンコ届きました。

使わせてもらいまぁす(*^□^*)
[ 2012/08/07 00:20 ] [ 編集 ]
>nanaさんへ
コメントありがとうございます(*^▽^*)
気に入っていただけると嬉しいです♪

さっそく遊びに行きましたよ~☆
今後もよろしくお願いしま~す♪
[ 2012/08/07 16:19 ] [ 編集 ]
はじめまして、tamiと申します。

昨日、ayaさんのはんこが我が家に届きましたe-446
はんこもミニ封筒もふせんも、
どれも可愛くてお気に入りになりました。
大切に使わせていただきますねe-328

ブログで紹介させていただきましたので、
よければ遊びに来てくださいねe-454
[ 2012/08/07 23:57 ] [ 編集 ]
>tamiさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!!
はんこだけでなく、おまけも気に入っていただけたようで嬉しいです!!
はんこを彫るのが先で、なかなかうまく使いこなせないでいたので、
なおさら嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございざす!
さっそくブログにおジャマしました!今後もよろしくおねがいしますね☆
[ 2012/08/08 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する