aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

第16回トレクラ 自分のはんこ

第16回トレクラ、届いてます!!


今回、ご縁があった方々の作品はコチラ


第16回トレクラ届いてます


福さん。
Dianaさん
ココナッツさん
ryomamaさん
スイさん


とご縁がありました~


なんとビックリ!!!
Dianaさんとは、4回目のご縁です。
ここまで来ると、不思議な気持ちでいっぱい

ご縁をステキにしていきたいトレクラです





現在、みなさまのもとへご挨拶に伺っているところなので、
詳細は後日ご紹介したいと思います。


ということで、本日は自分のはんこをご紹介します




 第16回トレクラ 自分のはんこ 印影&印面


夏らしく、海仕様のくまちゃんです


小さいのでわかりにくいかもしれませんが、
水中メガネとうき輪を持っています



このはんこを・・・


第16回トレクラ 自分のはんこ はんこのラッピング 


今回はおやつっぽくラッピング




先日の「消しゴムはんこレッスン」でも登場したタグに使用したひもを使いました



第16回トレクラ 自分のはんこ はんこのラッピングのひも 


うるさくない程度に小さなスパンコールが入っています




おまけや名刺、お手紙も入れて、完成したラッピングがコチラ



第16回トレクラ 自分のはんこ 全体のラッピング後 


サークルタグもつけてみました







実は・・・いつもの「ラッピングの内容詳細」の写真も撮ったのですが、
最近SDカードの調子がおかしくて、データが壊れてしまったようで
見られなくなってしまいました


内容詳細とおまけの写真が見られない!!


おまけは、ミニミニ封筒2種類とミニふせんにしました。
ミニふせんだけ、手元にあったので、急きょ撮影
(ちょっと写りが良くないのはご勘弁



第16回トレクラ おまけのふせん 


ちょこっとメモにちょうど良いサイズのふせんです。

書くところをしっかり確保できるように、はんこはワンポイントにしました。



おまけなので、枚数的にはほんの少しですが、
せっかくなので、はんこを3種類にしてみました。



第16回トレクラ おまけのふせん②   第16回トレクラ おまけのふせん③


オレンジのお花・ブルーのおうち・ピンクのハート


用途や季節を選ばないデザインを選びました

おまけはほんの少しですが、気に入っていただけると嬉しいです




***



明日は「消しゴムはんこレッスン」!!
これから最終準備がんばりまっす






***************************
*                                     *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、       *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!    *
*      可能な限りご希望に沿った作品を作ります。      *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                     *
***************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


はじめまして(*・ω・)ノ ココナッツです。
私の作ったハンコが届いたみたいで、うれしいです!
いつか、あや*ぺこるんさんのハンコもうちに届くといいな♪
時間がなくて持ち手もオマケもなくてスミマセン…
いろいろ使って下さい!
[ 2012/08/10 10:11 ] [ 編集 ]
>ココナッツさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!!
回をまたいでも、まさに「交換」になればうれしいですね(^ー^* )
おまけはおまけ☆はんこが主役なので気にしないでくださいね。
ステキなラッピングに感激しましたので十分満足ですし♪
今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
[ 2012/08/11 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する