aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

はんこdeシール その4

続けてご紹介してきた「消しゴムはんこでシール」

今回一気に作った作品は、これで終了です。



ミニ四角 3×8


1つのシートの中に24枚もあるので、6色×2柄展開にしてみました


小さなラベルシールとしても活躍しそうですし、
一言メッセージを添えても使えそう



 ミニ四角 3×8 アップ

今回は、ストライプの下地に、小さなワンポイントはんこを捺しました。


作っているうちに、「これに合わせてメッセージ用文字はんこを作ってもいいな~」
などと色々と浮かんできました



インクが完全に乾いてから重ね捺しをしているので、
時間とスペースが必要な作業なのに、どんどん違うデザインを作っていたら
作業スペースがなくなってしまいます


思いついたことは、ノートにメモメモ
次の機会にとっておきます。




***




今進めている作業がなかなか思うように進まなくて、
次にやりたいと思っていることに手がまわらない


確実に進んではいるはずなので、がんばりま~す






***************************
*                                     *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、       *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!    *
*      可能な限りご希望に沿った作品を作ります。      *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                     *
***************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する