aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

カラフルシリーズ くまマグネット 完成☆

少し前から「制作中です!」とお伝えしていた作品が完成しました~


カラフル糸で作った「くまマグネット」です




カラフシリーズ クママグネット×11


結局、11色分完成しました

こうして並べるとなんだか嬉しい



並べた写真でご紹介したくて、全部完成するまであたためておりました




 カラフシリーズ クママグネット×11 アップ
 

この作品そのものは、以前にも違う糸で作りました。

その時にもご紹介しましたが、横から見るとプクッとカワイイです



お鼻の刺繍の色も近い色で合わせているので、よりカラフル~


細い糸で編んでいるので、裏部分の厚みも薄くてマグネットの威力は健在です
完全に包んでいるので、固い部分で傷つくということもナシ!

(こう書いていて、裏の写真を撮れば良かった~と今さら気づく・・・




カラフシリーズ クママグネット NEWカラー 


コチラが今回新しく加わった色です



同じシリーズの糸を使っているので、カラフルでも統一感があります


ものすごい数の色があるので、選ぶだけでも楽しいのですが、
購入予算にも限りがあるので、色々考えながら厳選しました。




カラフシリーズ クママグネット 限定カラー 


コチラは、前回の残り糸で作りました。
(今回は購入していません。)



ホワイトは、多めにGETしていたのでまだ大丈夫ですが、
左のモスグリーンは残りわずか・・・。

もう1つ作れるかどうか・・・微妙です。
限定色ですね



カラフシリーズ クママグネット リピ買いカラー 


コチラのお色は、リピ買いしました


というわけで、今回完成したのは11色




せっかくなので、ラッピングもカラフルにしてみました~


カラフシリーズ クママグネット ラッピング 


けっこう活用している方が多いと思いますが、アノトレペ折り紙です



ストライプとドットをランダムにチョイス
より賑やか(華やか?)になりました~




カラフシリーズ クママグネット ラッピング アップ 


アップで撮ると、こんな感じデス


マグネットの磁力がけっこう強力なので、このままくっつけてディスプレイが可能

まずは気兼ねなく手にとっていただけるよう、汚れ防止も兼ねています




***




せっかく色が増えたので、今回の「くまマグネット」以外にも色々作る予定です


けっこう前から、「『あみあみ』がんばってま~す!」と言っていたのは、
もう1種類同時進行で編んでいたからです。

そちらも完成までもう少しのところまできました


イベントに向けての布作品の準備も進めたいので、
完成した方からご紹介したいと思います!




***************************
*                                     *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、       *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!    *
*      可能な限りご希望に沿った作品を作ります。      *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                     *
***************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



お久しぶりです~
相変わらず可愛い子たちを作ってるのね。

私、10月になれば、落ち着くはずだから、また遊んでやってね(^-^)

スマホに替えたから、ちょこちょこ覗きにきます~
[ 2012/08/29 12:45 ] [ 編集 ]
>kayさんへ
お久しぶりです~!
残暑が厳しい毎日ですが、お元気ですか??
カワイイと言っていただけると、励みになります(≧∇≦)
落ち着いたらぜひぜひまた遊びましょ~(*^▽^*)
NEWスマホいいな~☆便利機能のお話もできるといいですね!
[ 2012/08/29 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する