aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

第17回トレクラ 届いてます!!

第17回トレクラ!届きました



第17回トレクラ届いてます! 


今回ご縁があったのは・・・

AZUSA さん
なかじま ゆか さん
ペンギンぱんだ さん
ゆず工房の たかはし みずほ さん
夕づき判子の のぶのぶ さん

です



まずはご挨拶に行ってきます☆
後日、詳細をアップしたいと思います。
(今回の自分のはんこもね♪)






***************************
*                                     *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、       *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!    *
*      可能な限りご希望に沿った作品を作ります。      *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                     *
***************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


トレクラ届きました♪
はじめまして♪
ハリネズミちゃんのはんこが私のところにやってきました☆
シールもたくさん入っていてどれも可愛くて嬉しいです(*^。^*)
大切に使わせていただきます♪
[ 2012/09/06 23:59 ] [ 編集 ]
>Melodyさんへ
ご報告コメントありがとうございます(≧∇≦)
はんこもおまけも気に入っていただけたなら嬉しいです♪
お名前を見てすぐに「あ!クリエイターさんだ!」って覚えてました☆
ご縁ができてすごく嬉しいです(*´∇`*)
今後ともよろしくお願いします!!
[ 2012/09/08 00:12 ] [ 編集 ]
トレクラはんこ&ご挨拶ありがとうございました!
aya*pecorun様初めまして!
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました(^^)
そしてなんと!aya*pecorun様のハリネズミちゃん、私の元に来たのです。嬉しい~!

クリエイターさんにもらっていただくなんて恐れ多いですが、ご縁ができて嬉しいです。
また遊びに来させて下さいね!
よろしくおねがいしまーす♪
[ 2012/09/09 20:55 ] [ 編集 ]
>AZUさんへ
こちらこそ!ご訪問&コメントありがとうございます!!
なんと!今回だけでまさにトレーディングになったのですね☆
ステキなご縁です~(^ー^* )
私もちょこちょこ遊びに行きますので、またぜひ来てくださいね(*^▽^*)ノ
[ 2012/09/10 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する