aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

Palm [お家型] 窓ver. ×6

「Palm」 [お家型]の窓バージョンが完成しました


とっても似ているけれど、ちょっとだけ違う「ドアバージョン」はこちらからどうぞ⇒



Palm[お家型]窓ver.×6

Palm [お家型] 窓ver.
(パターン:snowwing SIZE:約15×11cm )



見覚えありますでしょうか??


上の方でも書いた「ドアバージョン」と同じ布合わせです



窓かドアかということで、印象もずいぶん変わります



 Palm[お家型]窓ver. 窓アップ
 

コチラが窓部分のアップ。


アノくまちゃんが窓から「コンニチハ」をしてます



すご~く細かい部分ですが、
窓枠からくまちゃんの体がはみだすことのないよう、捺し方の工夫をしましたよ




Palm[お家型]窓ver. 内側 


ドアが窓に変わった以外は前回と同じにしました。
シリーズらしくなったかな?


内側は、ファスナーの色に合わせました。
左の暖色系は、淡いピンクに黒ネコちゃん、右の寒色系は水色ベースのぞうさんです。




Palm[お家型]窓ver. カラビナつき 


今回は、お手頃サイズのカラビナもGETし、セットにしてみました

実は、このカラビナだけを先に探し、前回のドアバージョンにもセットにしました


なるべく色を合わせてみましたが、6色全部に合う色はなかったのが残念



Palm[お家型]窓ver. カラビナつき表から 

カラビナをつけた状態で表から見るとこんな感じです



ベルト通しにひっかけて、小物を持ち歩いてもGOOD
お子さんがつけていてもカワイイですね


デニムベースなので、大人でも持ちやすいかな
バッグの持ち手にひっかけて、チラッと見せるのもイイですね



*****



今回の作品は、コチラのイベントに間に合うように意識して作っておりました。

お知らせするのが遅くなってしまって申し訳ない


$きききのこ♪のHAND MADE日記


いつもお世話になっているSODA GUMさんが、旭川に行きますよ~


お近くの方はぜひぜひ~






***************************
*                                     *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、       *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!    *
*      可能な限りご希望に沿った作品を作ります。      *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                     *
***************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

[ 2012/09/13 23:03 ] ポーチ Palm(パーム) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する