aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

消印風日付はんこ

本日は少~しアンティーク調なはんこのご紹介


私にしては珍しいですが、気になっていたデザインではあったのです。


「消印風はんこ」

消印風日付はんこ 


よく、かすれた感じに仕上げたりしている作品を見かけますが、
まずは素直に作ってみました。


そして、文字は入れずに線を2本。


写真加工で日付を入れてみました

日付を書くにもこんな枠に記入してみたらちょっとおしゃれ??




こうして見ると、ちょっとシンプルすぎた感もあるかも・・・
まわりにだけ文字を入れたり、色々アレンジできそうですね



「日付用に・・・」と思って入れた線ですが、
その部分にインクをつけなければ、中に自由に書き込める枠にもなりそうです


装飾の一部かと思ったら何か書いてある!
なんてサプライズもありかも



***



本日も「ほりほり」していましたが、ご紹介できるところまでは進まず

現在、色々な作業を並行して進行中です。

なんのことやらわかりにくいですが、
(作りかけのものや締め切り間近なものが複数あるって感じです

ご紹介できるようになった作品からご紹介していく予定です







***************************
*                                     *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、       *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!    *
*      可能な限りご希望に沿った作品を作ります。      *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                     *
***************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります

よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する