aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこでミニミニ封筒~ラッピング完了!

ブログを更新しようとして、予定外のブログリニューアルがあった先日・・・

そのまま週末のバタバタに入ってしまい、本日になってしまいましたが
ご紹介しようとしていたのは、先日ちょっとだけ登場した
コチラの作品でした~



ミニ封筒 大量生産~ラッピング完了

ミニミニ封筒
(SIZE:8×5.5cm)



ちょっと店頭っぽくディスプレイしてみましたヨ

1セット5枚入りです



結局、どの色に絞るでもなく、全色とも作りました~

とりあえず、3セットずつ作ったので、全部で封筒が45枚!!
ガンバッタ!!
でも、こうしてラッピングすると、数としては少なく感じます



他にも作りたいものがあるので、ミニミニ封筒はいったんココまで。




  ミニ封筒 大量生産~ラッピング完了 アップ
 

こういうディスプレイがしたくて、
「aya*pecorun」のはんこを捺したクラフト紙をいそいそとカット



少し前にGETした1つ穴パンチが役立ちました

中心を狙って1つだけパンチしたい時は、1つ穴の方がやりやすかったです



ちなみに、はんこの青色に合わせて、ホチキスの芯も青色です
自己満足かもですが、満足な仕上がりです





*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


