aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

消しゴムはんこレッスン in SODA GUM 2012.11.17レポ

先日に引き続き、消しゴムはんこレッスンのレポです


本日は「土曜日開催」の方です。



お仕事をされていても、初級認定を目指したい!という声に答え、
平日&土曜開催となりました



消しゴムはんこレッスンinSODAGUM 2012.11.17 AM


そんな今回は、午前と午後にそれぞれ1名ずつのご参加でした


「午前の部」は、3回目になるMさん。
やっぱりこの時期は赤いカードをみるとクリスマスのイメージですね


課題はんこに加え、2個目も「細い線を切り抜く」にチャレンジ
どちらもステキに仕上がりました。



 消しゴムはんこレッスンinSODAGUM 2012.11.17 PM


「午後の部」は2回目になるKさん


パール系のインクが効果的に使われていて、
ゴージャスな感じのタグができあがりました


嬉しいことにリピーターさんが増えているので、
このタグの作品を見る機会も増えてきました

機会は増えたけど、作品は毎回違います
みなさんの捺し方を見ていると、本当に色々な組み合わせがあるな~と、
私も再発見や新発見だらけです

ありがとうございます





*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する