aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イニシャルはんこ×12

こちらもSODA GUMさんに納品した作品です☆


いきなり全体写真のご紹介をしちゃいます



ミニタグイニシャルはんこ×12

ミニタグイニシャルはんこ



ド~~ンと12個!!ガンバッタ

ず~~と頭の中にあった作品でしたが、やっと形になりました~


限られた時間のかなで、12個厳選して作りました。
「この中には私のイニシャルがない!」という方もいらっしゃると思うので、
今後も少しずつ増やしたいと考え中・・・。


いつになるかは未定なので、「このアルファベットで作ってください!」と
リクエストいただいた方が、確実かも

気になる方は、ぜひコメントなどくださ~い





 ミニタグイニシャルはんこ×12 印面
 

印面はこんな感じです。


こうして並べてみると、達成感も大きかったりします



枠や書体を変えたら、また違った作品ができるな~
・・・なんて思ったら、制作意欲がムクムク~

ですが、他にも作りたい作品があったので、とりあえず今回はここまで。




ミニタグイニシャルはんこ×12 印影 


印影はこんな感じ

なかなか存在感のある書体です



写真は、作ったはんこを捺している「はんこ帳」ですが、残りあと数ページ!
2代目を先日GETしてきたので、もう少ししたら、そちらに入りそうです






*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


