aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントに向けて作った消しゴムはんこ♪

先月末のイベント前は、今思うとよくやっていたな~と思うほど、
日々何かを作っていました。
(今も作っているけど、明らかにペースが違う…)


作る時間を優先していたので、まだココでご紹介していない作品がいくつかあります。

宣言通り、まずはお待たせしていたオーダー作品を作っているので、
その間にご紹介しちゃいます




消しはん くま&うさぎ ニット帽&マフラー

ニット帽&マフラー くま&うさぎ



クリスマス関係の図案ばかり描いていたら、
純粋に「冬」らしいはんこも作りたくなり、できたデザインです


個人的には、寒そうにマフラーに顔をうずめている感じがスキです



毎回の事ですが、まずはくまちゃんを描くことが多いです。

せっかくなのでキャラを変えて・・・と思うと、大半はうさぎちゃんになっています。
もう少しキャラ違いを作ろうと思うと他の動物ちゃんたちも出てくるのですが、
まずは2つ・・・となると、この組み合わせが多いです




 消しはん くま&うさぎ もこもこ枠
 
もこもこ枠 くま&うさぎ


コチラもやっぱりくま&うさぎ


「クリスマス」の次に「冬」らしいはんこを作ったら、
通年使いのできそうなはんこを作りたくなって、できたはんこです。


「枠はんこ」を使うと、それだけでカワイイ一言になったり、
ラベルシールになったり、使い道イロイロです





そしてもう一つ。


消しはん くまサンタ  うさぎサンタ

くま&うさぎサンタ



今回は、くまとうさぎに絞っていくつか作ったのですが、
コチラもくま&うさぎで作っていました。


仕上げたタイミングの関係でこれだけ別々に撮ったので、
うさぎちゃんの方は一度ご紹介していますが、実は「くま&うさぎ」シリーズでした




ご紹介していない作品がもう少しあるので、日を改めてご紹介したいと思います





*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


