aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

イベントに向けて作った消しゴムはんこ♪ つづき②

実はけっこうがんばってたくさん作っていたので、
まだまだ紹介していない消しゴムはんこ作品たちがいます



本日のはんこは、
「冬」「クリスマス」からちょっと離れていつでも使えるはんこデス


消しはん りんご枠・くま手持ち看板枠

枠はんこ



枠はんこって好きです

何かと使い勝手の幅が広がるし、枠によってはラベルシールにもできるし



吹き出し枠も大好きで、
キャラクターと合わせると使い勝手が広がるのでいくつか持ってます


りんごと言えば赤でしょう
ということで、クリスマスはんこに使っていた赤いほるナビを使いました





 消しはん 三つ葉&小鳥


もう一つ通年はんこを


あえて言うなら「春」っぽさもあるかもですが、
自然モチーフはいつでも何にでも合わせやすく、かわいらしくも大人っぽくもなるので
個人的に好きで、形にすることも多い気がします。



左のように、1つではなく2つ並べることもよくあります。
2~3つ並べたデザインだと、それだけでバランスが取れるので使いやすいです
1つだけで自由に配置できるのも楽しいので、両方欲しくなりますね


右の小鳥ちゃんは何度か登場していますが、
くわえているものが、葉っぱだけだったり、お手紙だったりちょっと違いますヨ



***



一気にたくさん作ったはんこたちは、とりあえずはあと1回で一段落しそうです。
その間にがんばってオーダーはんこを一気に仕上げたので、
完成作品はありますが、順にご紹介していきま~す





*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する