aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

くまマグネット カラフル×10

本日は、オーダーをいただき先日お嫁に行った作品たちをご紹介



くまマグネット×10

くまマグネット



以前に、この作品をブログで紹介した際に、
度々遊びに行ってはコメントをさせていただいているredsmile keco*さんから
一目ぼれしたのでオーダーしたい!という大変嬉しいオーダーが!!!

keco*さんは、JESCAのクリエイター仲間さんでもあるのですが、
ブログランキング上位をキープされていて、尊敬しまくりの作家さんなのです


作られる作品がすご~く好みなので、
その作家さんから自分の作る作品を気に入っていただけたことは
と~っっても嬉しいことでした



完成した作品をお送りしたところ、ブログでステキに紹介してくださいました
それも嬉しかったのですが、さらにステキなことが!!!

その紹介記事を見て作品を気にとめてくださった方から
さらなるオーダーをいただきました

オーダー作品から新たなオーダーが!!ステキすぎです



 くまマグネット×10 集合!
 

いつも一番上の写真のようにキレイに並べたくなるのですが、
「たまには違う写真を・・・」と思い、集合させてみました

カラフルだから写真がよく映えるわ~


実は、この集合写真、けっこう大変なのです。


なぜなら・・・・・
↓ ↓ ↓


くまマグネット×10 くっついた! 


うまいこと並べないと、強力な磁力によりこんなことに・・・
(これはこれでおもしろいので写真におさめました)



今回オーダーしてくださったのは、ごすじんさんという方で、
消しゴムはんこを作られるだけでなく、はんこを捺すセンスがステキな方です。

ラッピングなど、いつもはんこの生かし方に悩んでは、
「まだまだだな~」と思っている私にとっては
「すごいな~」と思う記事がたくさん紹介されていました

そこに、この「くまマグネット」もステキに紹介してくださっていました
その記事はコチラから♪→




くまマグネット×10 ラッピング後 


せっかくなので、1つ1つ色に合わせてラッピングした状態で発送しました

お届け中のクッションにもなるかな~という思いもちょっとアリ



オーダーをいただいた時は、嬉しくてすぐに作りたかったのですが、
先日のドタバタの日々に入ったところで、すでに別の制作に追われていました

状況をお伝えしたところ、お待ちいただくことを快く了承していただき、
これまた感謝!!
改めまして、本当にありがとうございました。



くまマグネット 1つだけカラフル×カラフル 


オーダーの中で、一つだけ「カラフル×カラフル」にしてください。
というリクエストをいただきました。


どの色の子をカラフルにするかはおまかせで、開けた時のお楽しみ。
ということだったのですが、ブログに遊びに行かさせていただいた時に
なんとな~くですが、青系が好きなのかな~と思いました。
(違っていたらごめんなさい


そんな思いもあって、結局水色の子をカラフルにしました

左は全部水色の子。上は耳に使った黄緑とオレンジの子。
色の比較になるかな~と撮ってみました



せっかくできたご縁なので、またブログに遊びに行きたいと思います!
また何かあればお気軽にご連絡くださいね~



*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


(≧∇≦)
かわいい物本当にありがとうございました( ^ω^ )
どこに使おうか悩んだあげく三匹玄関のドアにはっつけてます
お買い物メモとかはさんでくれてます
あとの七匹はもったいなくて袋からだせてません(^ω^)
まだ眺めてニヤニヤしてますw

あ、青色大好きですψ(`∇´)ψ

また除きにきますね!
今後ともよろしくです!!
[ 2012/12/19 00:32 ] [ 編集 ]
>ごすじんさんへ
コメントありがとうございます!!
気に入っていただけて私も嬉しいです(≧∇≦)
青色大好きと聞いて一安心(*´∇`*)
予想が当たって嬉しかったりホッとしたりでした(゜∇^*)
今後ともぜひぜひ遊びに来てください!私も行きます☆

[ 2012/12/20 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する