aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

アクリルたわし

突然ですが、アクリルたわしを作りました


アクリルたわし①

アクリルたわし



今使っているアクリルたわしをそろそろ新しいものに変えたいな~と思い立ち、
急きょ毛糸を調達し、作りました。


太めのかぎ針でサクサク~っと編み進むのが楽しくて
中途半端に毛糸を残すのも困りものなので、一気にあみあみ~!!




 アクリルたわし②


今使っている感じから、ある程度の厚みがあるものが好みなので、
いくつか検索した編み図の中から5種類をピックアック


せっかくなので、色の切り替えも楽しもうと思い、
水色と黄色を購入し、ここまでの4種類を完成させました



さて、もう1種類~

と思ったら、黄色だけ足りない!
(上の4つの作品を見ていただければ、当然の結果なのですが




最初は、「1つ2つ新しいものができればいいや~」という気持ちだったのですが、
勢いに乗ってしまい、また、中途半端も気持ち悪くて、
再び黄色を購入

今度は黄色があまりそう・・・と思い、ピンクも購入!


というわけで、「アクリルたわし」制作は続くのでした・・・






*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する