aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

オーダーはんこ☆縦書き住所印

本日は、先日同時期に一度に作っていたオーダーはんこのご紹介です


「年賀状に使いたい」ということでオーダーをいただいた住所印。


自分が横書きばかりだったので、作品例も横書きでしたが、
数字が漢数字になるだけで、基本的には同じなので、縦書きもOK


オーダー:縦書き住所はんこ  
オーダーはんこ:住所印(縦書き)



今回のご縁は、娘さんを通してのオーダー
ちょっとしたところからつながるご縁に感謝です


「豊平区」の「豊」の字がなかなかの難関でしたが、
先日の住所はんこも「豊平区」だったので、
結果的に続けて作るカタチになり、勉強になりました

何事もやっぱり練習ですね~



今後も細かい文字でもチャレンジしていきたいと思います





*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する