aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

りんごのポットマット

ポットマット&コースターが続いています。


ポットマット アップル 濃ベージュ

りんごのポットマット
(SIZE:約13.5×13.5cm)


今回は、先日のコースターとおそろいの色で編みました



同じシリーズの糸が何色か使いかけ状態で転がっているので、
キリの良いところまで使ってしまいたいという気持ちもあり、
最近の「ながらあみあみ」(←テレビを見ながら編むこと)は
コレが続いています


ちなみに・・・

昼間に時間が取れた時に、少しずつ布の裁断も進めています!
頭の中では、来週末の消しゴムはんこレッスンのネタも考え中です!
(こうやって書き出すとなんだかスゴイですが、
なかなか固まった時間が取れていないのです




 ポットマット&コースター アップル 濃ベージュ
 

おそろいなので、一緒に


図案の関係上、ポットマットがちょっと小さめかな


「大は小を兼ねる」という言葉もありますが、
個人的には、ポットマットはこれくらいが好きです


使っても飾ってもカワイイ」がいいですね




もう一つの新柄も試作が終了
やっぱりコチラも編み直しがありました。
が、編み図も最終決定したので、近日中にご紹介します




*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する