aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

買っちゃった!!

ちょっとお久しぶりの更新です


年始のお休みが終わった途端にバタバタと仕事や予定が入っていて、
あっという間に2週間が過ぎました


仕事といってもフルタイムではないのですが、
一日の中で数時間でも予定が入っていると、どんどん散らかっていく作業はしづらいので、
やることの種類が限られます。

ほどほどのペースでいいので、丸一日自由な日があると違いますね。



バーサクラフト35色!


コチラは、そんな日々の中で届いたもの


ドーーンと買っちゃった気分でいたのですが、届いてみたらこじんまり…。
いやいや、よく考えたら1つが小さいですから、こんなもんです




・・・・・で、
この「プチプチ」に包まれて届いたものは何かというと・・・



 バーサクラフト35色! アップ

 
ジャ~~ン



もったいぶってみました



わかりますか?




バーサクラフト35色! 箱を開けたとこ 


ジャジャ~~ン


バーサクラフト全35色


大人買いしちゃいました~~




アノ新春福袋をポチッとしちゃいました!
(けっこう知ってる方多いのかな??)



消しゴムはんこレッスンをきっかけに、少しずつインクパッドを増やしてきましたが、
私が主に集めているのはコチラ

↓ ↓ ↓

手持ちのバーサマジックとメメント 


ゴチャ混ぜに収納されていますが、白いフタが「メメント」
半透明のフタが「バーサマジック」です。


この「デュードロップ」という形がかわいくて

四角いインクパッドに比べると収納しづらいですが、
しかもコチラの方が少々お高いのですが、
それぞれのイイところがあるので、やっぱり気に入ってます



コチラを意識して集めていたので、今回GETした「バーサクラフト」は、
手持ちのものはインクが残り少なくなっていたりで、
かぶってしまうものがごくわずかだったのです



いっぺんにGETしたので、ちょうど良いケースも探さなくっちゃ
(もちろん、100円でね


以前作ったカラーチャートの表も全色埋められます
そちらはまた後日~



*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する