aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

ポットマット☆新柄~試作

あいた時間をうまく使って、ポットマットの新柄を試作中です


図案を起こしたまではOK
次に、実際に編んでみて、思った通りの柄になるかどうかを見ます。


ポットマット 新柄の試作 


りんごのように、いわゆるベタはんこのような図案は形が分かりやすいのですが、

上の写真のような図案は、先日のお花柄のような編み方をした方が
良いかな~ということで、半分の切り替えの部分から編み方を変えてみました。


ここまで編んでみての結果は・・・
この図案の場合は、どちらでも大きくは変わらないように見える・・・。


「う~~ん」としばらく見つめた後、ちょっとしたアイデアが浮かびました



またスキマ時間で編み進める予定なので、
その結果はまた後日・・・




*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する