aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

久しぶりにドイリーを編みました♪

なんだか突然編みたくなって一気に爆編みしちゃいました。

お久しぶりのドイリーです


葉っぱのドイリー



完成した作品を撮影する時に、色々なアイテムを使って背景を変えていますが、
その時に使いたいな~と思ったら突然作りたくなったものです。


同じモチーフをいくつも編んでつないでいくのは、どうも長続きしないのですが、
こういう作品ならゴールが見えるのでスキです


完成してみたら、やっぱり久しぶり

編み方が安定していなくてバランスが悪いです
自分用なのでいいのですが、「もっとこうすれば良かったんだろうな」と
気づいてみたら、糸の色や太さを変えて編んでみたくなります。


裁断して制作途中の布作品もあるので、まずはそちらを優先


やってみたいものがどんどんたまります~





*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する