aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

iPhne5をGET!!

とうとう!

iPhone5をGETしました~~!!


今まで白いスマホを使っていたので、一瞬迷いましたが、
やっぱりホワイトにしました



iPhone5 


私がどれくらいこれを欲しがっていたかは、

まわりの方たちはよく知っているはず…


機種を変更したかった最大の理由は、通信速度です。

最新の機種にさえすればその目的は達成されたわけですが、
ずっとあったあこがれのようなものが大きかったので、

OSを変える価値があるかどうかをしっかり見極めようと思い、
色々な友人から情報収集をしていました。


以前のスマホは、初期のもので、
メモリがついていけずに動きが固まり、時には勝手にシャットダウンをすることもあり、
その頻度がいよいよ耐えられないほどになり、機種変更をするに至りました。



「入っているものは必要最低限。ユーザーが使うものを自分で入れて作っていく」
パソコンの方でそういう知識がありましたが、まさにその通り!

今までの機種でできていたけれど、こちらではできない!
ということがたくさんありました。

最初は戸惑いましたが、色々検索して自分欲しい機能を持つアプリを探し、
やっと最低限必要なものは揃えました。



探す中で少しずつ扱いにも慣れてきたので、
今後もカスタマイズしていく楽しみが増えました

まだまだ全然使いこなせていないとは思いますが、少しずつがんばります



*****



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/02/18 15:09 ] Life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する