aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

keco*さんからのステキなサプライズ便☆

週末にビックリサプライズな出来事がありました


なんと!!
JESCAクリエイター仲間としてもブログを通しても仲良くさせていただいている
redsmile *kecoさんから突然のサプライズ便が到着したのです!


あんまりビックリして、封筒を見た週間
「keco*さんからだ~~!!」と叫びました


我が家は3F。ポストは1F。
除雪のために外に出ていたダンナちゃんが室内に持ってきてくれたので、
まわりを気にせず叫ぶことができたというわけなのですヨ。


keco*さんからのステキ便 宛名keco*さんからのステキ便 封筒に捺してあったはんこ



すぐにわかったのは、封筒に捺されていたはんこの数々を見たから

なんとか開ける前に写真を撮ることはできたのですが、
あんまりテンションが上がって全体像を撮るのを忘れていました



封筒に捺されたはんこの線を見て、「キレイ・・・」と
開ける前からホレボレ



いっぱいマスキングテープが貼ってあってにぎやかでカワイイ上に、
パンダちゃんのマステ、私も持ってる!!と嬉しくなりました


  keco*さんからのステキ便 封筒口部分の布シール
 

いよいよ開けようとしたら、こんなトコロにも作品が

このはんこもブログで見たことがある!!
布シールになっていてこれまたカワイイ



keco*さんからのステキ便 内容 


ワクワクドキドキしながら開けてみたら、
こんなにたくさん入っていました~~



「あ!コルク!!なるほど!それにしてもこんなにたくさん!!」


これが最初に思ったこと。

というのも、少し前になりますが、
keco*さんが丸いコルクを使ってはんこを作られたというブログを読み、
それよりもっと前に丸いコルクをあちこち探しまくって見つからずに探し疲れた
ということがあったので、思わずコメントしたのです。


それがきっかけで、ついでの機会に代理購入のお話をいただいていたのですが、
(なんと!ありがたい!!)
すっかりバタバタの日々となってしまっていたので、
急がないです~と言っていたら、


今回突然サプライズ便が届いたというわけです。

だから、コルクを見て一瞬納得しましたが、
それにしてもこんなにたくさん!とさらに驚いたというわけです。



keco*さんからのステキ便 新聞ペーパー 


たくさんの中で1番大きなものは、新聞のような素材の紙ものでした
ん?新聞??ということは大きいのでは?
と広げてみたら、地図のページやスタンプだらけのページなど
モリモリのペーパーアイテムでした!!これはハンカ―には大好物アイテムです



keco*さんからのステキ便 内容② 



なにやらブログで見た作品がたくさん見えるな~と思ったパックには、
こんなにたくさんの作品が


ブログで見るのと実物を見るのではまた違って見えますね

どれもステキだな~と思ってみていた作品なので、手元に実物が届いて感激です



keco*さんからのステキ便 内容③はんこ! 


そして、なんと!はんこまで!!!

しかも「HAPPY BIRTHDAY」


サプライズ便は、バースデー便だったのです~~
嬉しすぎです!またサプライズというのがさらに!

いつもキレイな印面だな~と思っていましたが、実物を見てさらにホレボレ
自分ももっとキレイに仕上げられるようがんばろうと思いました。



嬉しくてテンションが上がったり、刺激を受けたりで
ステキなサプライズバースデー便でした~~

keco*さん、改めてありがとうございました~~(*´∇`*)






ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あれもこれもこんなに素敵にご紹介してくださってありがとうございます!!
なんだかこっぱずかしいですが、喜んでもらえて良かった~♪
本当にあった物しか送ってないのでなんだか申し訳ないわ(;´∀`)
ペーパーは地元のイベントで見つけて私も一目惚れだったので是非何かに使ってやってくださいね☆
そのままラッピングとかでも可愛いですよね!
[ 2013/03/05 22:12 ] [ 編集 ]
>keco*さんへ
さっそくコメントありがとうございます(*^▽^*)ノ
それだけ嬉しかったってことなのですよ~(≧∇≦)
伝わったのなら嬉しいです♪
いただいたものをホクホクしながら使うのは生活が落ち着いてからになりそうですが、
引っ越しで残念なことにならないよう、しっかり管理します!!
ありがとうございました(*´∇`*)
[ 2013/03/06 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する