aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

おむつポーチ~ラミネート

少し前になりますが、オーダー作品のご紹介です。


何度か登場している「おむつポーチ」です


おむつポーチ 2013.2

おむつポーチ
(パターン:Peachmade SIZE:縦 15㎝ 横 24㎝ マチ 8㎝ )




何度か作っているおむつポーチですが、
今回の作品はラミネートバージョンです


オーダーをしてくれたのは、大学時代の友人の妹ちゃん
友人のおむつポーチの実物を見て、私も欲しい!と思ってくれたそうです。


ラミネートバージョンを作って以来、けっこう人気なので、
どちらが良いかご相談したところ、素材・色柄ともにご希望をいただき、
完成した作品が今回の紫のドット柄となりました



大きめのポーチなので、大きめの柄も合うかと思いますが、
やっぱり総柄は間違いなくカワイイですね




 おむつポーチ 2013.2 サイド
 

サイドの持ち手にはナチュラルカラーの布テープを重ねています

紫の色合いが強すぎない優しい色なので、ナチュラルカラーも合いますね



内側は、同系色の水色を選んでみました。

おむつポーチ 2013.2 内側 


お子さんに使うことをイメージしてちょっとカワイイ感じにしてみました

おむつ専用のポーチとしての役割を終えても、着替え入れにも使えます。


お子さんだけではなく、大人用の大きめポーチとして
旅行などでも活躍できるポーチなので、カワイイ感じにするのはいつも内側だけ。
一応そんなことを考えながら作っています




嬉しいことに、このポーチと一緒にもう一つオーダーをいただきました
そちらのご紹介はまた後日





*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

[ 2013/03/19 16:46 ] ポーチ おむつポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する