aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいお知らせ♪

まだまだ片付けに追われる日々ですが、
この週末に嬉しいお知らせがきました


SODA GUMさんで開催していた「消しゴムはんこレッスン」で
土曜日参加で熱心に通ってくださったMさんから
「JESCAの技能認定の中級に合格しました~」というお知らせです



Mさんの中級認定証 


ジャ~ン



しっかり写真も送ってくださったので、ちゃっかりご紹介しちゃいます

お返事でもお伝えしましたが、改めましておめでとうございます~~
しかも!
すでに上級もご検討中とのこと!!

自分のレッスンにご参加いただいた方がクリエイター仲間になるのって
ステキ

興味のきっかけや、後押しになったのなら嬉しいです


推薦制度は一度だけなので、今回の中級の方で適用しましたが、
ぜひ決心した際にはお知らせくださいね~




***



週末は遠出をして買い出しに出かけたり、
私ひとりでは判断できないことをするようにしているので、
なかなか制作に時間をとれなくて気持ちばかり焦ってます~


週明けにがんばるぞ~~



***



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ありがとうございますー♪( ´▽`)
ご紹介ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
無事合格してホッとしてますー。
さて、次は上級。
案はだいたいできていますが、今は時間が足りないので、集中してできるときにやります!
そのときはお声かけますね!
[ 2013/04/18 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


