aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってきます!

スマホ用のページからの初アップです!

今、JRに乗ってます。
なんと!考えてみたら10年ぶり!!
普段はどこでも車で行ってしまうので、学生の頃以来です。

なぜ今回はJRなのかというと•••


明日から東京に行ってきます*\(^o^)/*

メインの目的は20日(土)の「スキルアップ勉強会」と「クリエイターズミーティング」です。

せっかくなので、近くで行きたいところにも足を運ぶために早めに行きます!

イベントを控えている身で迷ったのですが、今後の活動のためにも良い刺激を受けてきたいと思っています(*^^*)

移動時間を利用して少しでも作品を•••と思って編み物セットも持ってきたので、乗り物酔いをしない程度に少しでもがんばりたいと思います💪

それと•••
こんな時こそiPhoneをしっかり活用したいと思います(*^^*)
スポンサーサイト
ついに!!(*´∀`*)
いいな~☆早めの東京羨ましい!
ヒノデワシさんも加わってスゴイ会になりそうですよね!
思いっきり色んな事吸収して楽しんできてくださいね♪
そして私にこっそり教えてください( *´艸`)
気をつけていってらっしゃいませ~!
[ 2013/04/17 18:19 ] [ 編集 ]
良い旅を~
東京羨ましいです。
お土産話聞かせてくださいね。
札幌開催が実現するように
pushしてきてくださぁい。

[ 2013/04/17 22:08 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
ミーティングで名刺交換させていただいたNagomiya*です!
とても楽しかったですね。
おつかれさまでした。
また機会があったらお会いしましょう♪
[ 2013/04/22 00:14 ] [ 編集 ]
>keco*さんへ
ただいまです!
早めに行ってしっかり問屋めぐりをし、いざ参加したら主に関東の方がほとんどで、
はるばる参加したので驚かれてしまいました(^_^;)でも、今までスタカニとか行ったことがなかったので、
参加された作家さんと顔見知りになれたことが大きかったかなと思います!
なかなか足を運べない場所ですが、今後の札幌開催の時にまたどなたか来てくれないかな~なんて思ったりしています!詳細はまた後日連絡しますね~(*^▽^*)ノ
[ 2013/04/22 19:46 ] [ 編集 ]
>moru・ё・runさんへ
お返事が前後してしまってすみません(>_<)
落ち着いたらまた連絡しますね~(^ー^* )
PCについてもね。
[ 2013/04/22 19:49 ] [ 編集 ]
>Nagomiya*さんへ
さっそくのご訪問ありがとうございます!!
距離といい時期といい参加を迷ったのですが、参加して良かったです(^ー^* )
ありがとうございました!
東京まで行くのはなかなか難しいですが、ブログには遊びに行きたいと思います!
コチラにもぜひいらしてくださいね(*´∇`*)

[ 2013/04/22 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


