aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!

ただいま~!!
無事、帰ってきました!!


すぐに名刺交換をしていただいた方々のところへ挨拶をして…
当日の事を少しレポして…と思っていたのですが、


思ったより疲れていたようデス


やりたいことはたくさんあるのですが、
だるさと眠気で珍しく昼寝をしました



こんな時は仕方ない!
「回復日」と思って家事だけをしてのんびり過ごしました。

夕方になってやっと動き始めたのですが、
今日は無理はしないで明日改めたいと思います。


一応、出かけている間ずっと更新していなかったので、
帰宅報告でした







ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ミーティングお疲れ様でした。
そしてお店めぐりご一緒できて楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
[ 2013/04/23 23:45 ] [ 編集 ]
>keropi*hankoさんへ
さっそくのご訪問ありがとうございます(^ー^* )
先日はお疲れ様でした~!
ほとんどの方が関東圏にお住まいと知ってから、一人でお店めぐりをする覚悟だったので、
ご一緒できて嬉しかったです(≧∇≦)ノ
こちらこそ!よろしくお願いいたします(*´∇`*)
[ 2013/04/25 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


