aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

イニシャルはんこ

予告でチラッとお見せしました「イニシャルはんこ」ですが、
きちんとご紹介したいと思います。


丸井今井GWイベント イニシャルはんこアップ


コルクの持ち手を付けて仕上げたところです

こうして並んでいると達成感


私のラッピングの仕方だと印面が見えないので、
「チョコレートみたいなはんこです」とポップを添えて
作品を1つ一緒に展示しました。
(1つだけ作り直ししたものがあったので思いつきです


けっこう多くの方が「おいしそ~」「カワイイ~」と手にとって見てくれていました



 丸井今井GWイベント イニシャルはんこ仕上げました


印影はこんな感じ

ちょっと数え間違えて左側にも捺してます



丸井今井GWイベント 文字はんこ仕上げました 


カード作りを意識して文字はんこもモリモリ作りました。

「ありがとう」「Thank you」、「For you」、「Happy Birthday!」
を書体を変えて2個ずつ

色々なほるナビを使っているので、開けてのお楽しみ~な感じになっています



今回のイベントで出会いがなかったはんこたちは、
次のイベントにも登場予定です!
気になるはんこがある方はぜひ!!





*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する