aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

お花コサージュのヘアゴム

久しぶりの編み物作品のご紹介です


朝急いで撮影したのでちょっとピンボケしてしまいましたが、
全部で6つ。全部少しずつ違います

お花コサージュのヘアゴム×6

お花コサージュのヘアゴム


中心に使っているカラー糸が全部色違いです
下地になっている生成ベースの糸は、よく見ると少しだけ色が入っています。

店頭で一目惚れして色違い3色をGET!
見つけた時からこの作品に合うと思い、これを作るために買いました




 お花コサージュのヘアゴム×6 アップ


ちょっと角度を変えて

生成ベースの糸に少しだけ色が入っているのがわかるかな~??



ちなみに、なぜ朝の撮影になったのかというと、
前日入りした実家で夜に完成させたからです。

パーツさえできていれば、接続作業に必要な道具だけで良いので、
時間を有効に使ったというわけです
(がんばりました!!)


あんまりがんばると、イベント終了後に反動が来るのですが、
作業道具&材料をまだ片付け切れていない部屋を何とかせねばなりません

ほかの部屋との関係でなかなか思うように進まないのですが、
そろそろ片付けないと使いづらくてしょうがない
ボチボチがんばりま~す。





*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する