aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこレッスンの生徒さんが上級を取得!!

本日は、嬉しいご報告です


昨年の夏頃から始めたSODA GUMさんでの「消しゴムはんこレッスン」

おかげさまでたくさんのリピーターさんのご参加をいただき、
先日のクリエイターズミーティングでは、
現段階では初級認定取得者が一番多いと
やまだ先生からおしえていただき、ビックリ&嬉しかったです


改めまして、ありがとうございます!!


そんな中、初めてレッスンにご参加いただいてから
ずーっと皆勤賞だったSさんこと、しものまさみさんが
なんと!上級に合格いたしました~~!!
おめでとうございます~~!!


しものさんの上級認定証 


本当は、3月のレッスンの際に合格の一方を先におしえていただいていたのです。
すっかり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

せっかくだから、認定証が届いたら写真を送ってください!
ということでその時はこちらでお知らせするのを待っていたのですが
引っ越しやらイベントやらでバタバタしているうちに
本日になってしまいました



レッスンをきっかけにすっかり消しゴムはんこの世界にハマったしものさん、
ビックリするくらいのハイペースで色々な作品を作り、
インクなどの道具も増え、ものすごい勢いで上達されました

初級を取得したと思ったら、すぐに目標は上級に
決断力と行動力がスゴイ!


パソコンが苦手とおっしゃっていたのに、
あっという間に色々な登録などを完了し、
私が引っ越しでバタバタしている間に全部できあがっておりました~


そんなしものさんのブログはコチラから→

色々なことに手を出している私よりも
日々どんどん新しい作品が完成しております




*****




今月末はSODA GUMさんでイベントが開催されます!
(詳細は明日お知らせします!)

イベントの際に、消しゴムはんこレッスンの再開日程をお知らせできれば…
と考えておりますが、今の段階では作品作りのメドを立てるのが先。
レッスン内容をある程度固めてから…と思っているので
もう少し待っていてくださいね~









ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ありがとうございます♪
紹介していただきありがとうございます~。合格出来たのも師匠のおかげです。SODAGUMサンのイベントでお会いできるの楽しみにしています。
[ 2013/05/13 01:02 ] [ 編集 ]
>moru・ё・runさんへ
さっそくのコメントありがとうございます(*´∇`*)
そう言っていただけると私もすご~く嬉しいです(≧∇≦)
改めてこれからもどうぞよろしくお願いしますね☆
[ 2013/05/13 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


