aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

「SODA GUM STORY」のお知らせ♪

昨日チラッと話題にしましたが、
委託と消しゴムはんこレッスンでお世話になっている
SODA GUMさんのイベントのお知らせです


SODA GUM 2013.5 イベントフライヤー 

SODA GUM STORY
2013年5月28日(火)~6月1日(土)
11:00~17:00

SODA GUM
札幌市北区拓北1条2丁目1-3
011-557-1902




冬季休業中だったSODA GUMさんが冬眠から目覚めます!!


休業中に消しゴムはんこレッスンにご参加いただき、
店内の感じにすっかりトリコになった方々が
いらっしゃいましたが、目覚めた店内はもっっっとモリモリですよ~


そのモリモリの一部を埋めるべく、せっせと作品づくりをしています!!

カラフルなくまちゃんストラップを補充するために夜はアミアミ。
引っ越してから動かしていないカメオちゃんもそろそろ動かしたいな~
などとイロイロ考えてはいるものの、気づけばもう2週間後!!


この週末で材料や道具がある部屋をがんばってかなり片付けたので、
これからがんばりたいと思います



イベントに顔を出したいとは思っていますが、
作品の進行具合がもう少し進まないと
気持ちに余裕ができず、まだ保留中です






*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

[ 2013/05/13 22:25 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する