aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今でしょ!!

******** イベント情報 ********
(イベント終了まで当日の記事は下にあります)


SODA GUM 2013.5 イベントフライヤー

SODA GUM STORY
2013年5月28日(火)~6月1日(土)
11:00~17:00

SODA GUM
札幌市北区拓北1条2丁目1-3
011-557-1902




******** イベント情報 ここまで ********




ここから本日の記事です!




突然ですが、こんなはんこを作りました


「今でしょ!!」はんこ 

直径約6cm


けっこうド~ンと大きな印象です。



突然ダンナちゃんが「はんこをオーダーしたいんだけど…」と。


よくよく聞いてみると、仕事で使うのだそうです。
最近色々なトコロで似たようなフレーズを見たり聞いたりしますが、
まさか自分がそれにちなんだ作品を作るとは思いもしませんでした



文字はんことはいえ、大きいのでまぁすぐできるけど…
イベント終了後では間に合わない様子。

仕事が最優先!ということで作りました。


なんとな~く丈夫な「かため」ほるナビを使用しましたが、
後々使い方を聞いてみたら、正解だったかも



せっかく作ったので、一応ご紹介でした

(ちなみに、こういう日常的に使う短いフレーズに著作権は発生しないらしいです。
紹介しても大丈夫かどうか調べてみたら1つ賢くなりました







*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


