aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加制作☆納品します!!

******** イベント情報 ********
(イベント終了まで当日の記事は下にあります)


SODA GUM 2013.5 イベントフライヤー

SODA GUM STORY
2013年5月28日(火)~6月1日(土)
11:00~17:00

SODA GUM
札幌市北区拓北1条2丁目1-3
011-557-1902




******** イベント情報 ここまで ********




ここから本日の記事です!




在庫整理をしながら、数や色が寂しい作品を追加制作しています!



 カラフルくまちゃんストラップ納品分

カラフルミニくまちゃんストラップ
(身長:約5cm)



今回のイベントの準備に入ってからまず在庫チェックをし、
色味も数も寂しかったので、コツコツ編み進めておりました。


このシリーズは10色展開なのですが、
7色までできたところでストップ。


他の作品も作らなければ間に合わない~

というわけで、ココマデ。


 

カラフルくまちゃんストラップ スヌード風


今回納品する子たちは、首元を少しだけアレンジしてみました


 いろんな色が絡んだ感じの変わり糸をスヌード風に巻いてみました

基本は白にカラーが入っているのですが、
ボディが白の子だけは色違いのブルーベースの糸にしましたヨ


カラフルなこのくまちゃんたちにお似合いです


本当は、このシリーズでうさぎちゃんや他の子も展開できたら
並べた時にカワイイだろうな~

なんて妄想していましたが、時間的に無理でした




今後もコツコツ編んでおきたいと思います。





同じ糸を使用しているコチラも追加しました


くまマグネット追加分

カラフルコットンのくまマグネット
(SIZE:直径 約3cm)



数はあったけれど、耳の色を変えているシリーズの方が多く、
並べてみたら一部寂しかったので、コチラも少しだけ追加しました



「くまちゃんストラップ」も「くまマグネット」も、
写真に写っているものは納品予定です





*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


