aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

新作☆うきわくまちゃん

******** イベント情報 ********
(イベント終了まで当日の記事は下にあります) 


まだまだステキな作品やお得な雑貨がモリモリです!!

もう一度行くと前回は見つけられなかったものが
見つかるということも!!
 

SODA GUM 2013.5 イベントフライヤー

SODA GUM STORY
2013年5月28日(火)~6月1日(土)
11:00~17:00

SODA GUM
札幌市北区拓北1条2丁目1-3
011-557-1902




******** イベント情報 ここまで ********




ここから本日の記事です!




昨日に引き続き新作あみぐるみのご紹介です!


あみぐるみ うきわくまちゃん×3

うきわくまちゃん


ベースはいつものくまちゃんです。

イロイロな糸を使ってみました


思いつきの組み合わせであること、
また、在庫わずかな糸を使ったことで、
同じ作品は二度とできません。


完成してみたらなんとな~く「サミシイ…」
というわけで、これまた思いつきで
一足先に夏を意識しうきわを編んでみました




 あみぐるみ うきわくまちゃん×3 うしろ姿


うしろ姿

しっぽもイロイロです


思いつきで突然編み図もなしにうきわを編みましたが、
けっこう気に入った出来上がりになりました


うきわの方はまた登場するかも




昨日のダックスちゃんとこの子たちを追加納品してきました
お近くの方はぜひ実物を





*****************************
*                            *
*     ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*        まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お久しぶりです!
こんにちはっ!とてもとてもお久しぶりです(^^)なかなかホリホリする事ができず、ブランクありありの私です…

あやさん、ソーダさんに来ていたんですね!今日ほんの少しの差で、会えなかったみたいです(T ^ T)
狙っていたミニミニはんこ、初日に好きなの3個選びゲットできました♪
ケースになる箱も可愛くて、アイデアがすごいです!
子供たちに無くされないよう、大事に使います(๑ᴖ◡ᴖ๑)
[ 2013/05/30 19:28 ] [ 編集 ]
>chiro*2 さんへ
わ~い(*´∇`*)お久しぶりです~!!
ホリホリはやりたい時&気持ちと時間に余裕がある時にやるのが良いので、ブランクは全然気にしなくて大丈夫ですよ~(^ー^* )
ソーダさんに顔を出す日程は直前まで迷っていたので、直前になってブログに書きました(^_^;)
昨日は長めにいたのですが、今日は実は行く予定ではなかったんです。どうしても気になるモノがあってやっぱり買いに行ったという…(^_^;)
ほんの少しの差だったんですね~オシイ!!次はレッスンの時に行きますよ(゜∇^*)

ミニミニはんこ、お嫁にもらってくださったのですね!ありがとうございます!!
新作なだけにそう言っていただけるとすご~~く嬉しいです!!たくさん作ってもあまり出なかったらさみしいな~と思っていましたが、もっと選べるよう少しずつがんばって増やしたいと思います(≧∇≦)
[ 2013/05/31 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する