aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

ありがとうございました!!

少し遅くなりましたが、本日はお礼のご挨拶です!


SODA GUM 2013.5 イベントフライヤー

SODA GUM STORY
2013年5月28日(火)~6月1日(土)
11:00~17:00

SODA GUM
札幌市北区拓北1条2丁目1-3
011-557-1902



*****




上記の日程でのイベントが終了いたしました!

たくさんの方々に足をはこんでいただき、
また作品をご購入いただき、本当にありがとうございました


フライヤーにもありますが、
「消しゴムはんこのお祭り」ということで、
レッスンで初級認定を取得した方々の作品も並んで
はんこがモリモリでまさに「お祭り」でした



冬季休業という「冬眠」から目覚めたSODA GUMさん、
「消しゴムはんこレッスン」で休業中も店内に入っていましたが、
やっぱり目覚めた店内は違いました!!



札幌まで行く回数をうまく計画的に…と考えている立場としてはちょっと迷いましたが、
お久しぶり!のご挨拶ができた方もたくさんいたので、
やっぱり行って良かったです



次に私が足を運べるのは次回のレッスンの時になりますが、
店内には作品がありますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(≧∇≦)ノ


改めまして、再開日程の決定した
「消しゴムはんこレッスン」もよろしくお願いいたします!!

詳細はブログのトップからご確認いただけます☆





ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/06/03 15:34 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する