aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

オーダーはんこ☆お勉強はんこセット

本日はオーダーはんこのご紹介です


前に作ったことのある図案から、一部変更して
2こセットでオーダーをいただきました



お勉強はんこセット 印面

お勉強はんこセット
(SIZE:約3×3cm)


うさぎちゃんの文字はもともと「見ました♪」
これを「よくできました」に変更したため、前より少し大きくなりました。


それに合わせてパンダちゃんの方も少し大きくして
扱いやすいセットはんことなりました



 お勉強はんこセット 箱に入れたところ
 

印影はこんな感じ


箱の方の印影には色塗りをしてみました。
キャラクターは特に色を塗るとカワイイ感じがします


実は、下に敷いたドイリー、突然の思いつきで一気に編みました




お勉強はんこセット ドイリーなし  お勉強はんこセット ドイリー有
 

先日作った木工作品を今回は下にして撮影~

と思ったら、なんだかさみしい!!(左)


いつもの白いドイリーじゃ白に白だし…

そうだ
一目惚れしてGETしていたあの糸がピッタリ!!


ということで、レインボーな感じのレース糸で一気にあみあみしました
うん!夏っぽいですね(右)




お勉強はんこセット 使ったところ 


実は、今回のオーダーは高校時代の友人から

小学校に通うお子さんの宿題などに使いたいということでオーダーしてくれました

2つのうちの1つは娘ちゃん本人が選んだものです

さっそく使ったよ~。喜んでるよ~。
と、写真付メールで嬉しい報告をくれました!!


喜んでもらえて私も嬉しいです!!
嬉しかったので、了解を得て載せちゃいました~


Hちゃん、ありがと~




*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する