aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

モチーフをあみあみ

作品に縫い付けるモチーフをいくつか編みました

モチーフ色々 


左の2つは直径5㎝くらい。
右のものは3㎝くらいでしょうか。

今回、小さいモチーフの種類を増やしたくて、右の2種類を編んでみました。
上の方が少しだけ大きいです

縫い付けることを考え、一番外側が比較的しっかりしているものを選んでいます。
その点と、自分の好みの結果、似たようなデザインが多いような気もします。

好みがそのまま「aya*pecorunらしさ」になると思うので、
「それもありか」ということにで・・・




モチーフは、全ての作品に使うわけではないけれど、常にいくつかストックしておきたい
と思いつつ、「なくなりそうになったら作る」をくり返しています


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する