aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

新my住所はんこ☆

細かい文字のはんこ
私の作品の中でも一番細かいのは「住所はんこ」です。


感覚戻しの目的で、自分の住所はんこを新調しました。

引っ越してきてから使う機会がある度に
「作りたいな~」と思っていたモノです。


新my住所印

住所はんこ
(SIZE:約3×6cm)


札幌にいた時にも使っていたくまちゃんのワンポイント入りです

これを機会にデザインを変えることも考えましたが、
シンプルな方が色々なシーンで使えて使い勝手が良いので結局コレになりました



札幌市は北海道ってわかるけど、「〇〇町」の前の「△△郡」からではビミョ~
ということで(勝手な個人的な判断ですが
道外に発送することも増えてきたので「北海道」からにしました



 新my住所印 印影アップ

そしてこの色

せっかくなので、メメントの新色を1つ使ってみました

クラフト封筒に捺してみました
クラフト紙の種類によってはにじみますが、これくらいなら大丈夫




細かい文字の感覚戻しを入念にやっていたのは
今までで一番大きな住所はんこのオーダーを受けたからなのです。

嬉しいことなので、しっかり作りたかったのですが、
やっぱり感覚は大切ですね~

予定より時間がかかりましたが、やっと本日納品できました
色々と同時進行で進めていたので、
ご紹介する作品がいくつかあります。

順にご紹介していきたいと思います



*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する