aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

facebook aya*pecorunページを作りました☆

実は、先週はず~っとPCに向かって作業をしていました。

何をしていたのかというと…


コチラ!!
↓ ↓ ↓




aya*pecorunのfacebookページを作っていたのです!!
(右側のバナーからも行けます!)


すでに使いこなされてる方には「今さら」だと思いますが、
インターネット上の情報が走る速さと怖さが先行して
イマイチ勇気が出なかったのです。


少し前になりますが、
個人とは別にブランドページを作ることができるということを知り、
「作ってみよう!」と決めました。


ところが、いざ作業を始めてみたらわからないことだらけで
思ったより時間がかかってしまいました


もともと実名で始めていたなら理解も早かったのかもしれません。
いっぺんに両方作ったので混乱したようです。



というわけで、
(どういうわけだ!?)

個人の方は以前からお誘いがあった方など
直接知っている方と…と考えています。


aya*pecorunの方には、今後の作品やイベント・レッスン情報など
発信していきたいと思っています!!

実は、作業に時間を取られ、制作から少し離れてしまったので、
立ち上げそうそう発信ネタがブログ更新情報しかないという悲しい状態ですが、
少しずつ使いこなしていきたいと思います!

まだまだ不慣れなので、アドバイスなどよろしくお願いしま~す!




*****************************
*                            *
*      ブログ内の作品で、気になるものがあれば、    *
*  お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!  *
*    可能な限りご希望に沿った作品を作ります。    *
*         まずはご質問だけでもOKです!      *
*                             *
*****************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

[ 2013/07/16 17:21 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する