aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこレッスンについて詳細アップしました!

お待たせしました~!!!


出張レッスン&ワークショップを始めるために

「消しゴムはんこ出張レッスン&ワークショップに伺います!!」

という詳細内容をアップしました~

(記事内容へはブログトップの★マークからどうぞ!!
上の記事タイトルからも行けます!)



レッスンそのものは何度か開催してきましたが、
出張スタイルではまだ未経験。

実施していくうちに変更点が出てくるかもしれませんが、
今考えられる限りの色々なことをよ~~く考えたつもりです。

それでも、みなさんから見た時にわかりにくい点があるかもしれません。
その時はお気軽にお問い合わせしてくださいね!



どれくらいのご依頼がいただけるかはわかりませんが、
こうして目で見て確認できる状態にしたことで
私自身、頭の中の整理ができました。

今後、今の自宅から近い場所で活動ができたらいいな~とも
思っているので、場所や機会探しもしてみたいと思います!



聞かれれば、「あんな事やこんな事ができるよ~」といった
資料は頭の中や過去の記事にはあるものの、
初めてご訪問してくださった方にはなんともわかりにくいものですよね


というわけで、ブログトップにド~~ンとリンクを配置し、
カテゴリも増やしました



消しゴムはんこレッスンで活躍できそうな作品例も
今までのものはもちろん、頭の中にもいくつか構想があるので、
少しずつアップしていきます



※SODA GUMさんでのレッスンにご参加いただいていた生徒さんには
別途メールでの連絡をします。
主にブログ内と同じ内容ですが、リピーターさんの特典についても
お知らせしますので、ご確認くださいね。



*****



消しゴムはんこ出張レッスン&ワークショップ

と合わせて、

オーダー作品受付中です!

というリンクもトップに設置しました。


主に、消しゴムはんこ、布小物、あみぐるみ・編み小物ですが、
消しゴムはんことそれ以外では少し勝手が違うので、
2つに分けました。



今までにもコメントやメールでオーダーを受けていて、
何度かやりとりしているうちに方法が確立していった気がします。

今回、こういう風にまとめてみて改めて気づきました。
今までオーダーしてくださったみなさんに感謝!感謝です!!

ありがとうございます!!
そして、今後ともよろしくお願いいたします!



*****



これで、先日の宣言の3つのうち2つができました


思っていたよりパソコンでの作業が多くてちょっと大変でしたが、
がんばりましたよ~!



残りの1つ、
ネットショップ「ちくちくあみあみSHOP」への作品アップ!



これは、作品の写真を撮り直す必要があり、
かなりの時間がかかるので、少しずつ進めていこうと思います。


しかも、ショップを作った頃の状況とかなり変わり、
「ちくちくあみあみ」では消しゴムはんこがないな~なんて
思ったりもしています

その辺も含めて、色々考えながら進めていきたいと思います!



まず今は、パソコン続きだったので、
制作に時間を使いたいですいや、使います!
できることからがんばるぞ~



*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


