aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

オーダー☆くまマグネット&キーホルダー

本日はオーダー作品のご紹介です


私の作品の中でも人気のお品です

色を指定してオーダーしてくださる方も多く、
イベントや委託用に作る時は全色展開にして納品することが多いので、
単純に数にするとかなりの数を編んでいます


くまキーホルダー×2&くまマグネット×3 

カラフルコットンのくまマグネット&キーホルダー
(マグネットSIZE:直径 約3cm)


先日、fbにまん丸の物体をアップしましたが、
その後の姿はコチラ

鼻先と耳を縫い付け、目をつけたらくまちゃんの完成です



くまマグネットのサイズは、
中に入れているマグネットを包み込む関係で約3cm。

くまキーホルダーのくまちゃんは、
中身は綿のみなので、マグネットよりも少~しだけ小さいです。


どちらも実用アイテムで、私も愛用中
ちなみに、私のキーホルダーには車と家の鍵がついています。
3つ目の部分には冬になるとスターターがつきます


あ、オーダーで作る時には、ご自分の使い方に合わせて
ナスカンを増やすこともできますよ~



*****



本日は、iPhoneにトラブル発生

上にご紹介した写真を撮影しようとした時に気づいたのですが、
なにやら糸くずのようなものがっっ!

最初はゴミか何かと思い、レンズを拭いてみたものの…取れない!
どうしても取れず、いよいよお店行きか??と覚悟し、
昨日の写真を確認してみたら端の方に同じものが!
移動した!?

どうやらここ数日で突然出現したようです。

他の機能は何でもないのですが、
大事な作品を撮影するのには困ったトラブルです。


お問い合わせの結果、本体を新しいものと交換することになりました。
問題はその方法!!

交換できる場所は道内では札幌のみ!
郵送での対応もしているとのことですが、
ちょうど今は私事の関係でここ1週間ほどの予定が組めずに
モンモンとして、困っているところだったので、
そこにさらなる項目が増え、ますますモンモン…(>_<)


センターの電話対応がものすご~く丁寧で感動したので
イライラはしていないですが、地域性の事情に残念!


急がないものはカメラ機能が復活してから撮影したいと思いますが、
その間は何も撮らないというわけにもいかなさそうです
仕方ないけど、まずは予定がハッキリできることを願っておきます~。





*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する