aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mt for kids お好みの柄を6つ♪

気づけば1ヶ月が過ぎてしまっていますが、
とびとびでご紹介しているmtマステです。


事実上初参戦のmt ex展、
イベント限定ものはある程度購入したいものを下調べしていたのですが、
絶対に他にも欲しくなるだろうと思っていたので、予算に余裕は考えていました。


その分でGETしてきたのがコチラ

mt for kids ×6

mt for kids シリーズです


このシリーズ、発売された当時から気になっていましたが、
3つセットのすべてではなく、セットをまたいで欲しいものがありました。
それもあって購入していなかったのですが、
当日会場で目に飛び込んできたディスプレイによると、

「お好みのマステ3つで好きな色の箱にお入れします」と


これはもちろんGETでしょ~!ということで、
しっかり6つ(=箱2つ)選んできました


あとで調べてみたら、どうやら今年の夏に新作が出て、
その時からバラ売りになったようです。

夏にはあまり見かける機会がなかったせいか、あとから知りました~



 mt for kids ×6 横から
 
選んだのはコチラ


左上から、「動物テープ」、「キッズすうじ」、
「モチーフ・星」、「モチーフ・花」、
「カラフル・ドット」、「カラフル・ストライプ」です。


今回の大人買いをきっかけに、記録的として名称を載せてご紹介していますが、
上記の名前を調べたところ、同シリーズで他にも欲しい柄を見つけました。

どうやら見落としたようです
(テンションが上がっていたんだろうな~と今さら思うのデシタ)



mt for kids ×6 柄 


上の巻きの写真だと柄がよくわからないものもあるので、
やっぱりこうして貼って楽しむと、購入した後の楽しみができます


昔から色ペン等あまり使わない色も含めて全色集めたくなるタイプの私、
さすがに全てのマステは無理ですが、
シリーズものくらいの規模になると、ちょっと集めたい気持ちも…

いやいや、どんどん出るので欲しいと思ったものの中からさらに
厳選しているくらいでちょうど良いんです。きっと。
すでにたくさんありますしね…



mt for kids ×6 柄アップ 


こういう風に並んでいるデザインに弱い私…

他にもあったけど、とりあえず2つ。
バッチリ、「mt ex 数」も持ってますよ~



すでにご紹介しているマステは限定ものではなくなっていますが、
もう1つだけイベントならではでビックリしたものがあるので
それもまた後日書きたいと思います!
(どれだけ買ったんだ…という話もアリマスネ…




*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


[ 2013/10/07 23:50 ] ペーパークラフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


